兵庫→東京→兵庫→大阪

 

 

 4月の末に予定されているNSC入学式に合わせて大阪に拠点を移したものの、新型コロナウイルスの流行により入学も延期になってしまい新居におとなしく引きこもりながら空虚な日々を過ごしています。引きこもるのに飽きたからNSCに入ろうと思っていたのに相変わらず誰とも喋らずにパソコンのモニターを見つめていると一日が終わっています。本当に運命ってやつは残酷ですね。

引きこもってばかりではいられないのでNSCと併せて始めるバイトは何がいいかなとパソコンと相談した結果、チャリでピザを運ぶバイトを始めることにしました。入学までぽっかり空いた期間は新しいバイトに馴れる時間にします。面接でお笑い芸人を目指しながら勤める旨を伝えると「ファンキーだね」と言われました。同期の人は何をしているんだろうか。