2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト先で、芸人を目指していることをカミングアウトした 最近のこと(2017/07/21〜)

夏が来た。 夏は叙情的な気分になる。 あの夏休みに戻りたい。 祭りに行く友達がいない君へ。 孤独と共に引き篭もれ。 最近のことを振り返ろう。先週の金曜日。だるい。僕の人生全体に纏わりつく倦怠感。社会に馴染むことが出来ない僕は憂鬱が原因の動悸と手…

二十歳になっても依然お笑い芸人になる意思は固いままです。 最近のこと(2017/07/14〜)

金曜日。アマゾンプライムビデオで先週から始まった野性爆弾の新番組をチェックした。野性爆弾のロケは本当に面白い。何と言っても、くっきー氏の発想力とワードセンスだ。最新話の「関暁夫か」「ここハムスター走ったらカワイない?」「うち香川の本格的な…

Eカップの広瀬すず似ソープ嬢で童貞卒業しました。 最近のこと(2017/06/30〜)

金曜日。6日間連続バイトだった。6日目のバイト中、死んだような目をしながら7月2日にソープに行く、そう決意した。童貞卒業の地がバイト先でもある池袋。好立地。東京に来てよかったとやっと思えた。 土曜日。ホームページから電話して、明日童貞を卒業する…

10代の終わりに風俗に行って童貞を卒業しようと思っている。 最近のこと (2017/06/22〜)

金曜日。駅前を歩いていると、よくパチスロ屋を目にする。自動ドアが開くとバカデカイ爆音、ヤニの匂い、なにより出入りしている連中の底辺見てくれ。パチスロに興じる連中を理解出来ない。僕はパチスロ屋に入れる年齢になったが、一度も興味を持ったことが…