2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

芸人志望のYouTube論

YouTubeについて。 インターネットを拠点にお笑い芸人を目指している者として、YouTube是非やりたいんですが、ビデオカメラと編集するパソコンを持っていないのでやりません。iPhoneで質のない動画撮っても仕方ないので。 羨ましいです。僕19歳なんですけ…

神聖かまってちゃんみたいなネットコンテンツになりたい

僕が初めて神聖かまってちゃんを知ったのは2014年。 ヒカキンのツイキャスに「の子」と名乗る人物がゲスト出演していた。 画像ご覧いただけばわかるように、大きく見開いた目、暴言、早口。彼の特異なキャラクターにヒカキンなどと言うつまらない奴が作…

芸人志望が1ヶ月働かずに進撃の巨人読んでた

好きな漫画は「進撃の巨人」 好きなキャラクターは「ミカサ・アッカーマン」 僕(童貞)はショートカットでボーイッシュな容姿の女性が好みなのだ。欅坂46で言う所の志田愛佳ちゃんだ!嵐で言う所の5人全員だ!ホモなのかもしれない。 ミサカのセリフで好き…

有名人以外存在価値無し

僕はよく思う。自分は承認欲求の固まりだ。 現在進行形で"お笑い芸人"を目指しているのも「人を笑わせたい」というよりも、「多くの人に認められたい」事からだ。 時々、誰も見ないツイキャスをやるのも肥大した承認欲求からだ。 幼少期から、なりたいのは有…