2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

親に"芸人になりたい"と伝えました。 最近のこと(2017/08/18〜)

あとどれほど このバイト生活を辛抱すれば、僕の理想に近づくのだろう。 もっと心が踊るような毎日を過ごしたい。 アリストテレスは言った... アキラメタラ ソコデ シアイシュウリョウデスヨ...? 芸人志望の激動の1週間。それではどうぞ。 金曜日。実家に帰…

いつか この身を超人気芸人にして、また君に会いたい 最近のこと(2017/08/11〜)

生家のある町で撮った写真。 先週から、帰郷しています。 その模様もお伝えしていきます。 田舎で何にもなくて嫌気が刺して出ていった町も、久々に帰ってくると特別な優しい親しみを感じました。 金曜日。アパートの大家さんが変わったので、不動産屋に保険…

スーパー社会不適合者であるからこそ芸人目指してます。 最近のこと(2017/07/28〜)

夏らしいことなんてわからない。 僕はただひたすら、 思慮深く夏を過ごすだけだよ。 君もそうだろう。 22才の僕は 22才の君より 22才してない 夏を行く 金曜日。コールセンターのバイトでおんなじ事ばかり言っている。5時間半の勤務時間の後半を過ぎたくらい…