2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「キングちゃん」終了が許せない!芸人志望のテレビ批判 最近のこと(2017/06/16〜)

金曜日。ヤフーメールにニコ生公式生放送の運営さんから出演オファーが来た。 出演が実現すれば、初のメディア出演になります。ですが、アンケートの回答で選考されたり、本番当日ギリギリ未成年だから親の同意が必要だったりするかもなので、出演出来るかは…

芸人志望の末路やいかに 最近のこと(2017/06/09〜)

金曜日。バイト帰り。自転車に乗ろうとするとサドルに唾っぽい液体が付いていた。恐らく、通りかかったアルパカ似の馬鹿面がわざわざ人の自転車目掛けて吐いていったのだろう。僕はぶつけようのない怒りに震えた。僕は唾を吐く人間が嫌いだ。中学時代にもい…

お笑い芸人になりたいなら教養を身につけろ!

10代でお笑いに傾倒し、10代でお笑い芸人を目指している僕には当然、大好きなお笑い番組があります。それは千鳥がMCの「キングちゃん」。 お笑い濃度100パーセント故、お笑い好きには堪らない番組。毎週、欠かさずチェックして勉強してます。 先日の放送は「…

芸人目指してるくせに、バイト先で上手くコミュニケーションがとれない

平成9年生まれ、今のところ若さだけが取り柄の「大学中退をきっかけにお笑い芸人を目指す」人です。 先月から、コールセンターでバイトを始めたのですが、未だに誰ともLINEを交換していません。いや、そもそも今までやったバイトでもLINEを聞かれた経験があ…