20歳芸人志望、コールセンターのバイトばっくれました。

 f:id:botchinocharisma:20171031010451j:image

前回のエントリーより

火曜日。自分で言うのもなんだが、僕はもっと楽しんで生きるべきだと思う。もっと外に出て色々な人と出会うべきだと思う。もっとバイト先の人と気さくに喋るべきだと思う。もっと自炊するべきだと思う。今のコールセンターのバイトがすごくストレスだ。僕のストレスに効果的な解消法はない。簡単に解消できるストレスやったら、そもそもストレス溜まらんねん。原因を潰さないと。ああバイト辞めてぇー。

これを書いた約一ヶ月後、10月26日。僕はなんの前触れもなく、週5で通っていたコールセンターのバイトに突然行かなくなった。バックれた。上京してバイトをコンビニ、軽作業、コールセンターとやってみたが、半年以上続いた試しがない。「バイトが楽しい」なんて言う人は理解出来ない。バイトはツライ。退屈。やりたくもないことして、金集めようってこと自体間違っているんだと思う。楽しい仕事をして楽して生きたい。