有名人以外存在価値無し

f:id:botchinocharisma:20170425220456j:image

僕はよく思う。自分は承認欲求の固まりだ。

現在進行形で"お笑い芸人"を目指しているのも「人を笑わせたい」というよりも、「多くの人に認められたい」事からだ。

時々、誰も見ないツイキャスをやるのも肥大した承認欲求からだ。

幼少期から、なりたいのは有名人。町のアイスクリーム屋さんやペットショップの店員なんてあり得ない。

頼んでもないのに産まれ、義務教育を受け、10代後半になり働くことを強いられている。最近読んだ「この世は理不尽」って書いてある本に共感した。

受け入れがたい諸々も、有名人になるためなら受け入れようと思えた。

取り敢えず今はそんな感じ。