MENU

Eカップの広瀬すず似ソープ嬢で童貞卒業しました。 最近のこと(2017/06/30〜)

金曜日。6日間連続バイトだった。6日目のバイト中、死んだような目をしながら7月2日にソープに行く、そう決意した。童貞卒業の地がバイト先でもある池袋。好立地。東京に来てよかったとやっと思えた。

土曜日。ホームページから電話して、明日童貞を卒業する予約をした。電話をする前、19歳でソープ行って良いもんだろうかと今更葛藤したが、僕が尊敬する神聖かまってちゃんのの子さんが19歳の頃ソープで童貞卒業した話をどこかで聞いたのを思い出して、勇気を出した。本当に僕はの子さんの狂信者だなと思う。指名したのは25歳のねるさんという方。きゃりーぱみゅぱみゅ似で売り出されていたが、僕は広瀬すずにも見える。

f:id:botchinocharisma:20170701182616j:image

いやこれ以外選びようないやろ。他の方はボカシがあった。ねるさんはボカシもなく、どう見ても広瀬すず。期待と一抹の不安を抱えつつも即決した。この写真可愛ずぎるな。一流の画像編集者を雇っているのか?それとも、そっくりそのままの方と対面するのか?

f:id:botchinocharisma:20170701183127j:image

しかも、Eカップ。明日、僕はEカップの広瀬すずと初めてのセックスをします。仮に多少デブだとしても全然良い。ありがとうございます。

 

日曜日。これを書いている僕は既に童貞を卒業している。夢のような時間だった。セックスって良いものなんだなと思った。

f:id:botchinocharisma:20170702181804j:image

彼女は緊張している僕の手を握り、優しく声をかけてくれた。彼女は僕におっぱいを触らせてくれた。彼女は僕のちんこを咥えてくれた。彼女は僕のちんこを腟部に挿れてくれた。彼女は騎乗位で挿入して間も無く、すぐ逝った僕を「全然もっと早い人いるよ」と宥めてくれた。彼女は時間が余ったので僕にパスドラに100万課金した過去を話してくれた。ソープ嬢の口からじゃないとそうそう聞けない話だ。

f:id:botchinocharisma:20170702182612j:image

あなたのおかげで、10代の終わりに夢じゃないかと錯覚するような初めての経験ができました。ありがとう。

さようなら呪われし10代の日々よ

 

月曜日。昨日の童貞卒業の反省。騎乗位だけでイッてしまったのは、3日間オナ禁してたのと、初めて挿入した感動とその状況を客観視して普通にめちゃめちゃ興奮して気持ちよくなってしまい、我慢するのも忘れてイってしまった。風俗に行くからってオナ禁するべきではないことが分かった。ねるさんもオナ禁をしていたと明かしたら、「若いんだから毎日出さなきゃダメだよ」と言っていた。

おっぱいの感触も知れたし、フェラもしてもらったし、今はとても満たされた気分だ。たが、童貞を卒業して改めて思った。やはり僕は恋愛をするべきだ。日常的にセックスしたい。お互いを知り合っている男女の性交はまた違った味わい深いのものなのだろう。

 

f:id:botchinocharisma:20170706031049j:image

火曜日。独自のルートで見ていたアニメ「バクマン。」をチェックし終えた。夢と恋愛の2本の軸がしっかりしていて見飽きなかった。この軸を2本持たせるというギミックはすべての創造物に応用できて、漫才・コントにも重要だ。「デスノート」を描いた大場つぐみ小畑健の次作であるので、漫画家や出版社へのアンチテーゼ的な視点で見ると面白い。

 

水曜日。バイトでこれまで以上のことを求められた。僕より早くこのバイトを始めた女子大生やおばはんがやっていないことだ。僕が若くて週5入れるからって、そいつらとは同じ時給のはずなのに無駄に必要以上のことを求められて、とても不快だ。しかも、そんなに難しいことじゃないからやって覚えろなんてことを言ってくる。残念ながら僕はベルトコンベアの一部分としては有能ではない。そんなに難しいことではなくても、やったことないから器用に出来ないんだ。最近の若い子は言わないとやらない、教えられるのを待っているのではなく、やって覚えろなんて暴論をベルトコンベアおじさんに言われても、お笑い芸人を目指しているクリエイティブ気質な僕はめちゃめちゃ困っちゃうのだよ。くそが。こんな環境に身を置きたくない。何かだ、何かバイトしなくても15万稼ぐ方法をネットで見つけなければいけない。YouTubeを試してみるためのビデオカメラ、パソコン。とりあえずこれらを買うまでは我慢してバイト。もしくは誰か僕を助けてくれ。

 

金曜日。童貞を卒業して若干自律神経に余裕が持てたので、しばらく休止していたニコ生を再開していこうと思う。ニコ生を休止していたら、僕のニコ生を欲し過ぎて禁断症状を起こしているのかこんなメッセージを寄越してくる者もいた。

f:id:botchinocharisma:20170707012456j:image

f:id:botchinocharisma:20170707012401j:image

彼等を物好きな奴と片付けるのは簡単だが、彼等は数字や権威に囚われない素直なものの見方をしている。僕は僕を面白いと言ってくれる、良いものを素直に良いと言える人は好きだ。YouTubeの台頭で、まとめサイトなどで「ニコ生はオワコン」と風潮されがちだが、他サイトと比較して、ニコ生は見る側のレベルが高いと思う。新規配信者でも、玄人受けを狙うなら十分ニコ生をやる価値はあるだろう。

童貞を卒業して暫く経ちましたが、相変わらず同世代の女性の蔑むような目線に怯えるし、顔立ちに変化もないので童貞を卒業したからといって特に何かある訳ではないようです。

 

f:id:botchinocharisma:20170815023908p:image

コメントは必ずチェックします。