MENU

初メディア出演!?芸人志望がニコ生公式生放送に出演決定!

f:id:botchinocharisma:20170911014325j:image

f:id:botchinocharisma:20170911014356j:image

なんとなく出演者の募集に応募したところ、ニコ生で全く数字を持っていないし、そもそも殆ど放送もしていない私「大学中退をきっかけにお笑い芸人を目指す」が選考に通ってしまいました。あの西村博之氏を始め、ニコ生界で名を馳せる優秀な生主が名を連ねる中、個人名ではなく訳のわからないブログのタイトルを名乗る私の異端っぷり。

f:id:botchinocharisma:20170911020043j:image

恐らくだが、ブログのタイトルを名乗ったことが私の名刺代わりになったんだと思う。名前の意味を汲み取った公式生放送の運営は、芸人を目指しているという若者のポテンシャル、そして実際に私のニコ生の録画、ブログの文章を拝見されて、この私「大学中退をきっかけにお笑い芸人を目指す」に期待と信用をしオファーをしてくださったのだろう。

このニコ生公式生放送に出演するということは つまり、20歳にして初のメディア出演になる。この番組は放送後、YouTubeに転載格納され、私が人気芸人になれば貴重映像として紹介される時が来るはずだ。となると、この番組出演で私は芸人を志す者として、"振られればボケる"姿勢を提示しなければいけないし、容易く滑る訳にはいかない。なので最低限の準備は尽くそうと思う。必ずマイクが回って来る自己紹介、想定されるであろう質問への返し、声を張っておしゃべりすることを忘れない固い意思。これらを万全に準備する為に、23日までニコ生の頻度を増やしたいと思います。お時間合えばお相手お願いします。

http://com.nicovideo.jp/community/co3382203