お笑い芸人になりたいなら”挨拶”をしっかりしろ!

youtu.be

オリエンタルラジオの中田さんが、以前、先輩にあたるスリムクラブの真栄田さんと内間さんへの挨拶を怠ったことを自身のユーチューブチャンネルで謝罪されていました。

 

挨拶、大切ですよね。社会で生き残るための基本的な必須スキルです。

この挨拶をやらないと非常に大きな損失にも繫がりかねません。

 

かく言う僕も、先日、どこのどなたからなのかは知りませんが、「君、テレビ局の廊下で(櫻井?)翔くんとすれ違ったとき挨拶しなかったでしょ!」とのご指摘のメールをいただきました。

f:id:botchinocharisma:20180804075454j:plain

僕や中田さんのようなパーフェクトヒューマンでも過ちは起こすものです。

ここは潔く謝ります。

櫻井翔様、件のテレビ局でのご無礼をお許しください。申し訳ございませんでした。

VS嵐』ときどき見てます。大野くんの次に好きです。いつかご一緒できるよう精進します。

 

みなさんも”先輩への挨拶を忘れない”ように気を付けましょう。