MENU

芸人志望のYouTube論

f:id:botchinocharisma:20170427201032j:image

YouTubeについて。

 

インターネットを拠点にお笑い芸人を目指している者として、YouTube是非やりたいんですが、ビデオカメラと編集するパソコンを持っていないのでやりません。iPhoneで質のない動画撮っても仕方ないので。

羨ましいです。僕19歳なんですけど、同じくらいの年齢で人気な奴いるでしょ、YouTubeで。

遊ぶ余裕のある時間と金銭感覚持ってる高校生大学生が、ちょっとした編集スキル覚えて、のさばっとるんですわ。

時代の寵児気取って、はじめしゃちょーとかいうショーもないハンドルネームつけた奴が、ビデオカメラをの前で、伸縮性のあるゴルフクラブ曲げて折れちゃって、それオチにした動画上げて。

「正しい使用方法じゃないじゃないか!」って僕みたいな嫉妬しとる連中が責めとるんです。

なんやこの世界!活動禁止なんて好感度高いテレビタレントだけにしてくれ!

YouTubeなんてやめてまえGoogle

害悪なんじゃ!小金稼ぎどもが調子乗って、暇つぶしの範疇超えとんねん!

皆んな一人一台ビデオカメラ持てばいいんですよ!

主婦もサラリーマンも美容師も!

主婦YouTuberサラリーマンYouTuber美容師YouTuber名乗ってずっとビデオカメラまわしてたら、面白ハプニング起きたら再生数稼げるんちゃいます!?

 

ビデオカメラなんか買わんでもいいか。

あーもうおもんないおもんない

YouTube社会に絶望している。2017

共感したらブックマーク読者登録