ウンチで笑える大人になろう【お笑い論】

 

botchinocharisma.hatenablog.com

 

 

前回のブログについてこんなご意見をいただきました。

 

f:id:botchinocharisma:20161025172744j:plain

 

なぜこの広瀬すずちゃんアイコンの方が怒ってらっしゃるのかというと、

 

僕の『芸人を目指している僕がするべきバイトは?』という質問に

親身になって?書いていただいた回答を

 

 

f:id:botchinocharisma:20161024194538p:plain

 

ウンチまみれのスカトロ状態にしたからだと思われます。

 

 

 

まあぼくのブログ上のネタに過ぎないのですがこれをつまらない、ウンコで笑いをとれると思っているなんて才能ないとおっしゃっているのです。

 

 

ここからお笑い論になりますが、僕は芸人を目指すうえで、どんなものでも面白いものは面白いと素直に正しく見極める必要があると思っています。

 

よって、ウンチも僕のお笑いフィルターを通せば”面白い”わけです。

 

屁も面白いです。ぷぅ

 

それでも、ウンチで笑うなんて子供のすることだと言いたくなる方もいるだろう。

 

 

しかし、僕は思うのです。

 

 

子供心を忘れてしまってはお笑い芸人になんてなれないだろうと。

 

 

ま、僕、潔癖症なんですけどね。

 

フォローしてねhttps://mobile.twitter.com/c_of_loneliness