19歳芸人志望 バイトが決まらない


バイトが決まらない...

 

レンタルビデオ、カラオケ、警備。面接を受けたが全て落ちた。

 

警備に関しては自業自得だが、三十分遅刻して門前払いを食らった。

 

 

バイトの面接に落ちるのは悲しい

 

落ちれば落ちるほど悲しい。

 

 

何故だろう、僕の人間性がいけないんだろうか。(面接に遅刻するのは間違いなくそう)

 

自分の身の丈に合った、暗そうな奴でも受かりそうなバイトを選んでいるつもりなんだが、それでも落ち倒す...

 

もう、どのバイトをしたらいいのかわからない。

 

以下の記事でも書いた通り、僕は大学を中退している。

botchinocharisma.hatenablog.com

 

バイトも決まっていない僕は無職ということになる。

 

『芸人になりたい』という夢は決まっている。

 

しかし、芸人になるためには養成所に入るための資金が要る。

 

もちろん、生活費も要る。

 

前のバイトで稼いだ分が底をつかない内に新しいバイトを見つけなければいけない...

 

 

...のは、わかっているが、面接で落ちる。

 

 

そもそもバイトなんかしたくねえんだよ!!

 

こんなブログ書いてるのも、あわよくば不労所得を得たいからや!!

 

 

...と、取り乱している場合でもない。

 

 

せっかくなら、芸人志望の僕にピッタリな芸の肥やしになるようなバイトをしたい。

 

 

ということで、ヤフー知恵

皆さんに質問したいと思います!

 

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

<今日の一句>

ヤフー知恵袋で 人生の カンニング

 

 

botchinocharisma.hatenablog.com

 

フォローしてねhttps://mobile.twitter.com/c_of_loneliness