
大学中退をきっかけにお笑い芸人を目指す

presented by ぼっちのカリスマ

MENU

芸人になれたらやりたいこと

お笑い

 

・テレビ出演

はっきり明記しておくが、僕はテレビタレントになるつもりなど一切ない。だが、テレビには出たい。その理由は、売名するためだ。そりゃ朝の帯番組やグルメ番組を持てば巨万の富を得られるだろう。しかし、そんなものは視聴者としての僕も芸人志望の僕も興味がない。

・インターネットでの活動

僕はインターネットに特化したお笑い芸人になろうと思っている。そのためには、インターネットのユーザーにウケる必要がある。例を挙げると『神聖かまってちゃん』。

・衣装

最近すごいなあと思ったのはメイプル超合金のカズレーザー。僕はお笑いで最も重要なのは『キャラクター』だと思っていて、彼の全身赤の衣装と金髪は素晴らしいと思った。だから僕もなにか異彩を放つ風貌を考えなければ。どうしよう。男の漫才師がスカート履いてたら誰かしらに怒られるんかな...。

・ライブ

疑問に思っていることがある。僕は音楽のライブとお笑いのライブどっちにも行ったことがあるのだが、何故、ミュージシャンはワンマンライブと言って、お笑い芸人は単独ライブというのだろうか。絶対ワンマンって言ったほうがカッコイイと思うのだが?なに単独って。だから僕は芸人になれたとしたら、単独ライブの題名は『ワンマン』にしたいと思います。二回目があれば『ワンマンワンマン』。

・グッズ

Tシャツ

f:id:botchinocharisma:20161017193332p:plain